
category: スポンサー広告  


--_--_--

ワナ

category: 未分類  

友達と
話すたびに
よくわからない
話すたびに
違うこと言うんだよ。
あの時こう思ってたという話と
当時聞いた話と
全然違うんだよー
ほんとに
どっちがホントなんだよ!(笑)
まあ
人の気持ちに
ホントもうそもないんだろうけど
同時に感じていたことの、別の層にあったきもちを
思い出してるだけなんだろうな。
でもわたしに
参考意見を求めてこられると困る
いやホントは
意見なんて求めてないのも
ただ半分からかってる?
だけなのもわかってる
意見言っても、参考になんかしないってことも(笑)
わからないくせに
いろいろいうのを
面白がってるんだろうか?

まあ別に
いいんだけどね、、、
年の功でもうあんまり
気にしないから。
でもなんか聞かれると
役に立ちたくなってしまうという
そういう
罠。



2016_02_25


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

