
category: スポンサー広告  


--_--_--

対処

category: セッション  

年末年始の
家族のごたごた
とくにきのうの
娘の祖父母訪問にともなう
いろいろな思い
罪悪感
全部がからまっちゃって
なかなか抜け出せない

瞑想がうまくいかないという話をして
共鳴にはいる
2回目くらい?
スカイプがいったん切断して
なぜかそこから沈静していった

ただ息をする自分
すべてに対処したい
すべてをうまくやりたい
そういう焦りがいつもある

でもそういうのを手放して
あきらめて
ただ息するだけ

静けさが徐々に支配して
言葉がなくなっていった

抵抗があったなと感じる
抵抗

それはただ
めを閉じて手を握っているだけ

目を開くそしてこぶしを
開く。

2016_01_11


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

