
category: スポンサー広告  


--_--_--

背伸びはやめる

category: 未分類  

ずっと背伸びしてた
悟りとか
マントラ
非二元とか
にわかづくりの知識を
自分のものにしたみたいに
思ってた
でも私は
何もわかってない
マントラ
きいても
気持ちはよいけれど
何か特別なものは感じないし
ずっと流していると
ただのBGMと変わらなくなっちゃうから
止めてしまうよ。
なにかとつながることもないよ。

アメリカに行って思ったことは
わたしまだ
ここでやることがたくさんある
どこかに行くのではなく
ここで。

たぶんわたしは
まだ幾層も
浅いところにいて
みんなのわかることが
わからないみたい

だから私がダメってことではないけど
でも

わからないものを
わかろうとすることはやめよう。
わかろうとして
わかるものではないから……

背伸びはやめる
わかるふりも
自分でないものに
なろうとすることも。

本当にほしいものはなんだろう。
ほんとうになりたい自分は。


2015_12_24


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

