
category: スポンサー広告  


--_--_--

共鳴の相性!?

category: 未分類  

ときどき、
変なことを考える
共鳴に相性ってあるんだろうか?
ともだちはよく
「○○さんとのきのうの共鳴はよかった」とか
「△△ちゃんは最近すごい」とかいうが
それは
共鳴の体験が素晴らしい
ということなんだろうけど
傾向としてきっと
その人との共鳴はいつもいいとか
素晴らしいとか
至福感に満ちているとか
そういうことはあり得ることで
そうするとやっぱり
その人としょっちゅう共鳴したくなったりするもんなんだろうか??
それは個人的な
その人との相性とか
好き嫌いとか
そういうのとは関係あるんだろうか
ないんだろうか
共鳴がよかったとか
まあまあだったとかは
どういうことなんだろうか。
私のばあい
共鳴会では
たくさんの人と共鳴するし
共鳴会自体の雰囲気にだいたいは左右されるから
なんともわからないし
誰とのときはよくて
誰とのはよくないっていう感じはない。
完全に自分の好不調のみのような気がする。

とすると個別の共鳴の相性っていうのは
あるんだろうか。
ないんだろうか。

下世話だが気になる。
のである。

2015_10_30


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

