
category: スポンサー広告  


--_--_--

覚書

category: 未分類  

最初のほうは
みぞおちのあたりに
ぼやっとした
うっとおしいかたまりがあり
頭も思念がいっぱいで
ざわついていて
こりゃー困った
と思ってた

2回目のヒーリングの後半くらいだろうか
眠さがきて
もちろん寝てはいないけど
白昼夢のような感じがして
その中で
誰かが「大丈夫!」と断定した

次の共鳴で
なんだか活性化されたみたいで
エネルギーというか
力が湧いてきたんだけれども
逆にそれが
変な「やる気」モードみたいになり
思考をあおってる感じがした

そして不安になったが
ヒーラーさんはそんな表層のことはお構いなし
純粋意識の領域で
集中してるようだったので
ああ
じたばたせず
任せようと
思ったら

次のヒーリングで
温かい
温泉のような安心感が湧いてきた
ぽこぽこいう
小さな
温かい泉

安心して
少しじわっとして
体の力が抜けた
顔の力も抜けて
ちょっと笑ってるかも

すごいなあ
すごいなあ

と意味もなく心のなかでつぶやき
ただ小さな温かい湧き水の感覚を味わっていた


2015_08_24


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

