
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヒーリング

category: 未分類  

今日は
最初からとても明るかった
目を閉じていても
視界が明るくて
照らされている感じがした
そして
ずっと
涼やかで
清らかだった

途中
夢を見ていたつもりはないけど
いろんな場所へいき
いろんな人物になって
いろんな会話をした

ここにいながら
あらゆる場所にいた

ヒーリングの終わりにまた
噴水のような至福の湧出があった
3回くらい連続であった

最後の共鳴は
喜びの質がとても強くて
胸の辺りが
輝いた

そして
改めて考えたら
この前なにも考えずに映画館に行ったし
長時間座ることに
恐怖心がなくなってる!

漸進的によくなってきたから
あまり意識してなかったけど
腰や脚
よくなってる!

こんど
ちゃんと言わなくちや。

2015_08_06


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

