
category: スポンサー広告  


--_--_--

優等生

category: 未分類  

優等生だった。
それはちっとも自慢じゃなくて
そのためにやっかまれて
うとまれて
きらわれた。
(と。思っていた)
だから途中でやめた。
目立たないように
意地悪されないように
仲間外れにされないように。
だけど
いじめられたのは優等生だったからじゃない。
勉強ができても
意地悪されなかった子はおおぜいいた。
だからそれは
勉強ができたからじゃなくて
それを鼻にかけて
人を見下してたからなんだ。
でも
それがトラウマになって
勉強するのは途中でやめた。
だけど本当は好きだった。
ここにきて
それが再燃してる
今度はどんなにできても
大丈夫な勉強。
どんなに努力しても
嫌われない。
楽しい。

2015_07_12


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

