
category: スポンサー広告  


--_--_--

目的

category: 未分類  

今日はともだちとまた話したよ
先週末のイベントのこと
集まりのこれからのこと
いろいろ

気になっていたことを聞けてよかった
瞑想や
セッションや
呼吸法

それらはすべて
真我を体験するための手法
共鳴会の体験もおなじ。

最近
いろいろなテクニックをやって
それ自体は面白いのだけど
ときどき
なぜそういうことをしているのか
ふっと
わからなくなって

置き去りにされたような
取り残され感を感じることがあったので。

ちゃんと
そっちに向かってるってこと
確認したかった。

よかった。

2015_06_25

<<回復 | BLOG TOP |  温もり>>
<<回復 | BLOG TOP |  温もり>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

