
category: スポンサー広告  


--_--_--

宇宙空間

category: セッション  

きのうの夜
自分でもこの精神状態はまずいと思って
寝る前に体調もちょっとおかしくなったりして
珍しく
共鳴の前に話を聞いてもらった
いつもあまり他人に相談することがないのだけど

そこにはたぶん話しても無駄……と
いう気持ちがある

そして話すうちに
私は開いてなかったと気づいた
オープンであったつもりだけれど
オープンハートではなかった
まだまだきっと
閉じてるんだなぁ

だけど、ただの意見の押し付けとかじゃなくて
本質的なところのアドバイスをもらえた。
すごくありがたかった。

共鳴は
宇宙空間みたいなところへ
意識が飛ばされてる感じがした
はるかな遠く。

fortaste

共鳴
それは
私には現時点では
まだ見ることのできない景色とか
味わう感覚
意識状態とか
そんなさまざまの一端を
前触れのように
味わわせてもらうことなのかもしれない。

2015_06_01


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

