
category: スポンサー広告  


--_--_--

ルカ流解釈

category: 未分類  

えっと
メンバーを見渡しても
いちばん感情的に未熟なのは
私だって思うんですよ~
実年齢に反比例なんですけど。

で、そこから類推すると
共鳴などを感じるためには
そういう
感情的な未熟さ
日常での起伏っていうのが
なにかしら
弊害になってるんじゃないかなって。

まああくまでも仮説ですけども。

幸福の感覚とかは
そういうものをとりのぞくと
自然に見えてくるんだよね。

だって目を閉じればそこにあるんだもの。
そしてやがて
目を開けてても
そのままに見えるように
なるんだろうな。

2015_05_22


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

