
category: スポンサー広告  


--_--_--

覚書

category: 未分類  

のっけから
とても深い共鳴だった
ぐぐっと引き込まれていった
内側から満ちてくる
文字通り満ち潮のように
至福が満ちてくる
溢れる
ヒーリング
体の内側いっぱいになって
飽和状態になった至福が
液体になって
目を通して
外側にあふれだす
滲みだしていく
共鳴
瞑想や呼吸時のように
幸福感が寄せてくる
吸い寄せられるように
目を見つめる
確かな波動のなかにいる
ヒーリング
穏やかさ
さわやかな五月の風
途方もない安心感

感謝
ひとつひとつの生命の尊さ
あらためて深い敬意を感じる

至福感が満ちているとき
呼吸は自然にウッジャイ呼吸になる
初めて気づいた
ウッジャイ呼吸をすると
逆に至福感がくるのか?
とちょっと雑念。

深く感動的な共鳴だった。
ありがとうございました。

2015_05_18


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

