
category: スポンサー広告  


--_--_--

友だちのこと

category: 未分類  

口がうまい=話が巧みな人、口先で人をまるめむのが上手な人

私の友だちは
口はうまくないよ
決して口ベタじゃないけどね(笑)
でも人をだましたりはしないよ
なだめたり
励ましたりはするかも
でも
まるめこんだりはしないよ。

話が巧みかっていうと
仕事のときの話し方は
すごく説得力がある
深い場所から話しているとき
すごく。
でもそれは技巧じゃないもんな……

気楽に話しているときは
どっちかというと
話し方はうまくないと思う。

正直すぎたり
率直すぎたり
だなって
感じるときもある。

いやそれは素晴らしいことなんだけど。
まあ
怒る人もいるかも。

でも誠実な人だよ。
それは間違いない。

て言いたかったんだけど
言えなかった(涙)

でもね
ほんと
信じて大丈夫だよ。
ちゃんと
面倒みてくれるから。

2015_05_14


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

