
category: スポンサー広告  


--_--_--

覚書

category: セッション  

信頼
築いた信頼ではなくて
もとからあった。
揺るぎない。
だからもうそれは
信頼とはよべないのかも。

ヒーリングちゅう
ふと仕事の日程が頭に浮かんだ
気を取られそうになったら
いきなり至福がやってきて
なぎ倒されそうになり
盾でふせぐ(イメージ)
ああ
私ほんとに至福が恐いんだな~
と思う

共鳴は
宇宙とか永遠とかを感じる
私はあんまり共鳴で
そういうの感じないんだけど
今日は意識がはるか遠くにいっていた

ヒーラーさんの目が
すごく澄んでいたのが印象的だった

ヒーリングでは
胸の痛み
せつなさ
胸が締め付けられる感じが強い
何かが出ていく
感じ
たくさんのもの

古い記憶がリリースされている
もしかしたら今生ものではないくらい
古いもの
そういうのが出ていくのは非常によいことです
と。

午前中の、太陽が昇っていく感じと
天候的に雨で水蒸気に覆われる感じ
両方があって
とてもいいとのこと。

なんだかまとめられそうもないので
今日は覚え書きにしておきます。


2015_04_20

<<ああ | BLOG TOP |  もしも>>
<<ああ | BLOG TOP |  もしも>>

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

