
category: スポンサー広告  


--_--_--

WHOLENESS

category: セッション  

仕事場でセッションのとき
行く道すがら
なんだかその日のテーマみたいなものが
ふってくるときがある
今日はWHOLEという言葉がなんとなく頭に浮かんでた

セッション開始直後
またくしゃみ発作が襲ってきて
共鳴どころではなく
思考はおもちゃ箱をひっくり返したように
とっ散らかっていた
ただ
以前のように
セッションなんだから集中しなきゃ
というようなあせりはなく
思考があろうとなかろうと
共鳴は起こるんだというのを
最近やっと理解してきたので。

2回目の共鳴くらいから発作が落ち着いて
静かな部分が拡大されて感じる
宇宙 頭 心 体
それが一致してくる
wholenessとはそのことだと感じる。

感情を見つめるアジャさんのワークを
ずっとやっているので
また
日常で気になることも結構あり
かなり
思考が出ているけど
静寂はちゃんとある。

思考が働きながら、静寂がともにある。
根底にある。
日常ではこの状態が、理想なんだろうなと
ふと思う。

最後まで、表層の思考は活発だったけど
ちゃんと共鳴は起こっていたみたいだった。

神経を鎮静させるようなヒーリングをしたと
ヒーラーさんより。
そうするとかえって、日常での活動が
鮮やかになるそうです。




2015_04_06


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

