
category: スポンサー広告  


--_--_--

進化してる

category: 未分類  

部屋に入って
横になるかならないうちに
エネルギーというか?
波動というか
すごく感じた
最近はすごく体感がある
引っ張られるような
ぐるぐるするような
からだが不随意に動いたり
時々痛む場所が
いたみはじめたり
ヒーリングされてる!という感じがする
新しい手法の最後に
何かがすごい勢いで湧いて来て
出て行った
すると赤い光が見えた
ヒーラーさんによると
最近は赤が流行っているとのこと
流行に乗ってしまった、、、
後半は
すごくわかりやすく
意識の階層みたいのを感じた
段階ごとに
クリアさがことなり
意識がはっきりしてくる
どんどん
進化してる
ヒーリングの体験。
足のブロック
ずいぶん取れたそうです。
嬉しいな。

2015_04_02


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

