
--_--_--

天使は

category: 日常・実践  

このあいだの気付きがあってから

私も、口バッカじゃなくて、真剣に

生き方から変えないとダメだって思った

せっかくセッションも増やしてもらうなら

最良のコンディションで受けたいし

仕事やなにかの悩みの解消なんかで

貴重なセッションの時間を消費したくない

それで、いろいろ小さなことから変え始めた

食べもの、飲み物、生活。

だけど、私はなんでも、あんまり続かないから

しばらく続いたら、報告しますね(汗)

ただ、掃除はやる。

天使は清しき家に舞い降りる、という本があったけれども

こんな家じゃ、仕事がはかどるわけない。

アイデアの神も素通りしていくもの。

今日は、玄関のドアと、呼び鈴のとこ。

磨きました。

ほんとに少しずつ、無理せずやっていきます。
2014_04_19

category: 日常・実践  

きのうから

本が読める精神状態になってきて

悟りの本のほかに、小説のアウトラインの作り方の本読んでます

ちゃんと頭にはいってくるから すごい

あと食生活でちょっと変えていることがある

少しずつだけど

結果が出るか楽しみ

今朝の瞑想は、雑念もだいぶあったけれど

わりとよかった気がします☆
2014_04_19

真に

category: 日常・実践  

だらだら夜遅くまで起きてないで

朝少し早く起きれば

瞑想も余裕もってできるし

五行やレッドの時間も取れると気が付いた

今日から再開。

仕事も朝のほうがはかどるような気がする。

食事も動物性や添加物に気を付けよう。

真に求めるなら、

形や体も、大切だよね!
2014_04_16


五感とかエネルギーとかはっきり自覚できる部分で感じ取りたいというのを手放したら、そうした感覚よりももっと深い部分の、もっと微妙な、自分の知っていた感覚ではない感覚が開いてきている。
それにとても喜びを感じています。
2013_06_04


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

