
--_--_--

なんだ??

category: 瞑想  

朝瞑想の時間がとれず
今瞑想したのですが
なんだかすごかった
内からことばがあふれてきて
止まらなかった
そして全部出ていくと
完全な静寂になった
ものすごい静寂。
ああ
すごいなあ。
ありがとう。
2014_10_11

瞑想

category: 瞑想  

今瞑想をしてて
いつもよりすごくよかったとかいうのではないけれど
至福を感じたというのも違うけれど
別の意味でとても幸福を感じた
瞑想をただ楽しめる幸せ。
瞑想に何も求めず
ほんとに何もいらなくて
ただすわっているだけで。
大好きな10月の、少しひんやりとした秋の空気。
そのなかで大好きな瞑想ができることのよろこび。

2014_10_08

radiance

category: 瞑想  

さっき

瞑想がとても深くて

しあわせで

内側からまばゆい光が

輝きだしていた

金色の光だった

radiant

光輝く

そんな瞑想でした。
2014_04_29


今朝の瞑想で

とても新しい感覚があった

それをとても身近に感じた

とてもとても身近に

文字通り体のすぐ近く

というか細胞ひとつひとつのすぐ近く

いや正確には

私はそれでできている

春が来ると春の感覚を体が思い出すように

私は思い出した

ああ 私はこれで でてきていた

最初から

だから逃れようがない

それを幸福と呼んでも

愛と呼んでも

安らぎ・平安と呼んでも

そこから逃れることはできない

なぜならそれは

私の構成要素なのだから




2014_03_30


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

