
--_--_--


夕ごはん食べないで
万全の態勢で臨んだのですが
やはりちょっと途中眠くなった

でもそれよりも
今すこしずつ
胸のあたりがゆるんで
快方に向かってる感じする

維持するということ
いまはそれが精一杯なんだけど
でもなんとか
維持していきたい。

共鳴
ずっと
右肩上がりに
感じられるようになってきたのだけど
いま
けっこう
停滞してるのかな。

高く飛ぶために
低く屈む。

そういう時期なのかも。
2016_08_01


どんなに遅く寝ても
早朝に目が覚めてしまうので
寝不足気味。
一年でいちばん
疲れる季節。。
それに加えて先週からの仕事のトラブル。
迫る締切。

前半、眠かった~
思わずかくんとなりそうなほど。

目を開けてるのがやっと。。
申し訳なく。

でも後半、シャキッとしてきたら
目がぱっちりと
シャープに。

クリア感が感じられる。

ところが何かが出てきたのか
f終了間際、体が燃えるように熱くなり
汗が急に噴き出してきた。
顔を流れる、たまの汗……

だけど
お風呂にはいったみたいに
とってもスッキリ、気持ちがよい。
疲れが抜けた。

今日はとても、体感的な共鳴でした。
2016_06_13


ただ
受け取ればいい
それだけなのに
何年も
受け取ろうとしてなかった
なんでだろう?
ただ
受け取ればいい
受け取ってもいい
何も
ほかに
必要ない。
2016_05_30

誰か

category: セッション  

最初にふっと
持っていかれた感じがあった
頭ごと
持っていかれてしまった
何にも考えられない
でもとても
心地よい

途中
夢を見てるみたいになった
誰かがいた
とても親しい人
よく知っている
でも名前が思い出せない
顔も
とてもなつかしいのに
やっと会えたのに
誰だかわからない

それからとてもクリアになった
どんどん静けさが増していく
際限なくクリアになっていく
引き込まれる
明晰さのなかに
何もなく
誰もいない中心に
引き込まれていく。

声も出せずに。
2016_02_08

催眠術

category: セッション  

今回から
夜の時間に変えてもらい
初めてのセッション

催眠術に
かかったことはないけれど
催眠術ってこんな感じ?
と思った
思考が根こそぎ
なぎ倒されたような
完璧に凪いだ海のような。

何もない。
でも何もないところに
なにかが満ちてくる。
たえまなく満ちてきて
いっぱいになるかと思えば
「私」が
広がっていく
どんどんどんどん
広がっていく
宇宙まで広がって
さらに広がっていく

「私」は宇宙が見ている夢。
夢見ているのは
私ではなかった。
私が
夢そのものだった。

30分間ずっと
凪が続いていた。
思考はどこかで
透明な
アクリル板の向こうで
うごいてはいるけれど
何の影響力もなく。

私はただ
驚きとともに見ていた。
目を離すことも
そらすこともできず
これはいったい
何なのだろう?
と。


2016_02_01


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

