
--_--_--

存在を

category: つぶやき  

会いたくないわけじゃないけど

会ってもきっと話すことがない

誰かと話してるのを

ちょっと離れたところから眺めていたいな

存在を感じていたい

なんて・ぜいたくな

望み。
2014_06_08

素直に

category: つぶやき  

いま読んでいる本に

至福体験のことが書いてあり

素直に

体験したいなあーと思う

やっぱり

1度でも体験したら

なにか変わると思うな〜


2014_04_18


友達がいいと言っていた本を

出かけた帰りに本屋さんで見つけた

最初の方を読んだだけなんですが

わくわくしてきた

なんだかいろいろなことがつながってきたような気がする

アジャやダイレクトバスも

しまださんや聖者さんの話も

ヒーリングや、不思議な力、さまざまなメソッドも

どれも私には同じものに感じられる

ただいろんな面から見てるだけで

ぜんぜん矛盾してない

早く全部読みたい

時間がなーい(涙)
2014_04_17

回心

category: つぶやき  

ほんとうのことしか言わないって

とても楽~

だって何も考えなくっていいんだもん

無意識にやっていたことに気づくって、

ものすごく嬉しい

まぁ、またやってしまうんだけれど

一度気づくと

もう忘れないし

着実に前進した気がする

今回は本当に

前進した気がする

悟りに近づいたとかではぜんぜんないけれど

人として、致命的な欠陥に気づいて(いや、真面目な話)

これからすこしまともになれそうな気がします。


2014_04_17

それから

category: つぶやき  

ずっとどうしても触れることができなかった

暗部にも

分け入ることが少しできるようになった。

いろいろ浮上してきているのは

そのせいなんだって

そう考えるととっても楽になる

浮上してくるものに気をとられるとつらいけど

一方ですごく変化していく自分を感じると

そのことも後退ではないと知って

目をつぶって退けるのではなく

ちゃんと目を開けて見つめることができる

ロープを蛇に見違えたりしないし

ロープすら

すでに燃えかすになっているかもしれない。
2014_04_05


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

