
--_--_--


スカイプでのヒーリングはひさしぶりだったので
ちょっと緊張

長旅への不安
緊張心配が
意外に体にきていて
ちょっと眠れなかったりしてたら
きのうの夜
いやな感じになった

それをヒーラーさんに言って
ヒーリングしてもらう
共鳴じゃなくて
ただ見ててくださいというのだけど
どう違うのかわからなくて
いつも通りにしてました

すると
わかったのは
心配とか不安とか
関係ないところに平和がある

同じ次元に同時にあるのじゃなく
違う次元にある
関係ない
それを感じた

最初のほうのヒーリングでは
丹田にしあわせの泉があり
そこからエネルギーというか力というか
湧きだしてきた

そのあと
ハートにその泉があり
エネルギーもどんどん強くなり
内側を満たし
放射されていくのを感じた

それは関係なくある。
何にも関係なくある。
2015_10_15


今日のヒーリング
脳の神経の緊張というか、
力みのようなものが
とれてきた、と言われた。
それがとれると
おなかのあたりにも
よい影響があるとのこと。
よかった。
2015_05_28

笑。

category: ヒーリング  

いつもと違うヒーリングなので
ちょっと構えていた
始まっていきなり
花粉症でくしゃみの連発。
でもそれが落ち着くと
いつもよりわかりやすい反応が
体に起こってた
ピクピクしたり
ビリビリしたり
ぐるぐるしたり
あとはお腹のあたり上から吊られて
引っ張りあげられるみたい。
それから
楽しさ、喜びがやってきて
なにかを外に押し出そうとした
そうして
いきなり吹き出した
ヒーリングで笑ったのは
初めてだった
その笑は
唐突にやってきて
がまんしようとしても
がまんできず
クスクスにとどまらず
声をあげて笑った
おかしくもなく
気まずくもなく
ただ必然の笑い。
でも喜びはあった。
体はとても軽く
すべて滞りがなく流れていた。

最後はまた
思考がなくなり
平和で
静か
安心していた
気づいたら
ヒーラーさんはいなくて
(もちろん比喩的に)
すぐに私もいなくなり
部屋だけがそこにあった。

いつもとは確かに違う体験だった。

終わっていまとても下肢が軽く
鼻も頭もスッキリしています。



2015_03_05


今日は最初から
とても
至福感が強かったです
とてもリラックスして
開かれているのを、
感じていました
余計なものが何もなく
隔てが何もなく
至福をダイレクトに受け取っている
そんな感じでした
頭も
こめかみも
お腹も
首や
背中も
みんなみんな
至福を感じてました
最後のほうでは
温泉が湧き出すように
至福の泉が
湧いてました
素晴らしかったです。
2015_01_08


今日、すごく良かった
歴代5本の指にはいるくらいよかった
今までになかったのは
とてもからだに落ち着いている感じ。
しっかりと
ここにいる感じ。
確かでリアルで
とても安心していた。
聞こえてくる音
音楽

外の物音
全部の音があって
聞き分けられるのが嬉しい
人がいて
声をきき
姿をみて
手を触れることができて嬉しい
この世に
いのちと形を得て
生きていることが嬉しい
悔しかったり
悲しかったりするのも
味わえて
嬉しい

途中からすごく
エネルギーか湧いてきて
手足の先から
エネルギーが全身に広がった

リアルに生きてる
それを実感した
ヒーリングでした。
2014_12_11


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

