
--_--_--

なにげなく

category: 未分類  

ひさしぶり
会って
ごはんたべる
それだけ
特別なことはなにもなく
特別な話もなく
なんとなく近況報告
共通の知り合いの噂話
体にいいもの、いいことの話
最近あったこと
穏やかに
おいしいごはんを食べながら。
友だちが時計をみる
行きましょうか、という。
外に出る。
真夏の日差し。
まぶしさのなかの
静寂。
2016_08_11


夕ごはん食べないで
万全の態勢で臨んだのですが
やはりちょっと途中眠くなった

でもそれよりも
今すこしずつ
胸のあたりがゆるんで
快方に向かってる感じする

維持するということ
いまはそれが精一杯なんだけど
でもなんとか
維持していきたい。

共鳴
ずっと
右肩上がりに
感じられるようになってきたのだけど
いま
けっこう
停滞してるのかな。

高く飛ぶために
低く屈む。

そういう時期なのかも。
2016_08_01


この世のことで
ココロが騒がしく
ほんろうされて
ひょうりゅうする

みんなが
あちらがわにみえる
意識の進化とか
とおく思える
うらやましく
はるかむこうがわに

がけにしがみついて
落ちないように
がんばっている

瞑想だけは
ちゃんと
つづけよう

ダメダメでも
やめない。
2016_07_25


寝不足が
続いているので
眠くなるのは
当たりまえなのですが、
ここのところずっと眠いのが続いてしまっている。

眠気に妨げられると
深い体験ができず
クリアだったり
内側のきよらかな感じとか
あかるさとかまで到達できない。
コンディションがよければ体験できるのに。

ジブンのコンディションを整える!
8月の課題にしよう。

そういえば4にんくらい
ヒーラーさんの額のとこに
ごちゃごちゃと人がいるのが見えたんだけど
あれは誰だったんだろう? 
また
見えるんだろうか??
2016_07_25


ともだちの興味のありそうな情報を
キャッチしたり
話題にのれるように
と前はがんばってたんだとおもう

今は
ただ話を聞くことがたのしい
私は
しごととくらしにせいいっぱいで
できるのは朝の瞑想だけ。
本も読めず
呼吸法もできないし
旅行もいけそうになく

ラマナはあらわれそうにないし
共鳴はとりあえず体力気力を回復するのが最優先事項。

してもらうことだけ。
友だちのために何か役立つことは
もうないだろう。

そういう自分でも仕方ないって
あきらめがついたので
すこし
楽かな。


2016_07_14


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Luca

Author:Luca




page
top

